乃木坂46北川悠理の英語力は?清宮レイのREI ENGLISH動画で英会話力を披露!

2023年6月で乃木坂46を卒業すると発表した北川悠理さん。

乃木坂46卒業後、北川悠理さんは海外留学するとのこと。

悠理さんはどこの国に留学するのでしょうか?今のところ留学先は未発表です。

でも北川悠理さんといえば幼少の頃、アメリカで住んでいた帰国子女、アメリカ留学の可能性が高いかも!

そもそも北川悠理さんの英語の実力はどうなのか?

帰国子女なので、ある程度英語はペラペラだと思うのですが。

北川悠理さんの英語力がわかるユーチューブ動画を探したら、見つかりました!

予想以上の英語力でしたので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。


<スポンサーリンク>


乃木坂46北川悠理アメリカ生活は何年?プロフィールをチェック

乃木坂46 北川悠理さんはアメリカで育った帰国子女、いつからいつまでいたのでしょうか?

北川悠理さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

北川 悠理さんのプロフィール
  • 名前:北川 悠理(きたがわ ゆり)
  • 生年月日:2001年8月8日(21歳)
  • 出生地:アメリカ カリフォルニア州?
  • 身長:165cm
  • 学歴:慶應義塾大学経済学部在学中
  • 所属グループ:乃木坂46(2018年第4期生)

引用元:北川 悠理さんのプロフWikipediaはコチラ

アメリカで生まれた北川悠理さんですが、カリフォルニアではなく、LA生まれでサンディエゴ育ちとも言われています。

幼少期から日本とアメリカを行き来していて、具体的にいついたのかは公表されていませんでした。

アメリカ生活は恐らく約5年間(主に小学生時代)ぐらいだと思われます。

小学生の頃に一番長くアメリカで暮らしていて、英語に触れる機会があったのはいいですね。

北川悠理さんはスポンジのように英語をどんどん吸収していったと思います。

今回北川悠理さんが乃木坂46を卒業する理由として話していたのが

どうしても叶えたい夢があるから!その夢を叶えるために海外留学をする

夢とはハリウッド俳優になる?英語力を上げて演技の勉強をするかもしれませんね。

同年代のスーパー子役 加藤清史郎くんはロンドンで演技の勉強をしていましたし。

参考記事⇒加藤清史郎の英語力が上がったのはイギリス留学だった!アナザースカイ

実際に現在の北川悠理さんの英語力はどうなのでしょうか?

悠理さんが英語を話している動画がありましたので、紹介しますね。


<スポンサーリンク>


北川悠理の英語力は清宮レイのREI ENGLISH動画をみればわかる!

乃木坂46 清宮レイさんのREI ENGLISHというコーナ―があり、アメリカに住んでいた北川悠理さんがゲスト出演しました。

最初から英語全開で北川悠理さん、清宮レイさんともに日本語より英語で話した方が楽!?笑

英語に聞こえるけど、英語ではない和製英語を紹介していました。

二人とも上手に話していますよね。

英語を使う北川悠理さんの夢は何なのか?

今後も応援しています!頑張って下さい。


<スポンサーリンク>


英語が話せる芸能人の関連記事


<スポンサーリンク>