渡辺直美のNaomi Takes America英語番組!NY看板の場所はどこ?徹底調査!

渡辺直美さんがアメリカでポッドキャスト番組「Naomi Takes America」の放送が始まります。

「Naomi Takes America」は日本語でなく、英語オンリー

NY移住前からある程度は英語が話せる感じだったので、全く問題ないと思いますね。

世界の人と直接つながりたい!英語喋れないのを逆に個性にした!と超ポジティブな直美さん、流石ですね。

ニューヨークの街中に「Naomi Takes America」大きな宣伝看板を出しています。

しかも渡辺直美さんの顔写真付き。

女子プロテニスの大坂なおみ選手の影響があり、Naomiという名前は世界中にかなり浸透しています。

今が勝負所ですね。

NYで知名度アップすると世界中に発信される可能性も。夢が広がりますね。

今回一番気になったのは2つ
  • 渡辺直美さんの写真入りポッドキャスト番組「Naomi Takes America」の大きな看板、どこにあるんだろう?
  • 「Naomi Takes America」看板はいつまで見れるのか
  • 渡辺直美さんの「Naomi Takes America」NY広告宣伝看板の料金はいくらかな?

是非参考にして下さい。

【合わせて読みたい記事】


<スポンサーリンク>


ページ目次

渡辺直美さんの新番組「Naomi Takes America」のニュース内容を振り返る

「Naomi Takes America」番組は3月2日から始まりました!

渡辺直美さんのポッドキャスト新番組「Naomi Takes America」はどんな内容なのか?

ニュースをチェックしてみましょう!

渡辺は、去年4月からニューヨークを拠点に活動しており、番組出演のため、オーディションに挑んでいることを明かしていた。

そして、この日の投稿で「この度、英語喋れないのにアメリカでポッドキャストの新番組始まりました ニューヨークの街にバカでかい広告出た どうしよう」とコメントを添え、自身が写る巨大広告を前に撮影した写真を公開した。

 続けて「この番組は、アメリカのカルチャーや歴史、英語などをアメリカにいるファンのみんなに電話で教えてもらいながらトークする、台本一切なしの番組です。

全部英語です たまごっちのようにファンが私を育てるんだにょ みんなで直美を世界一のスターにしよ(他人事w)」と英語が話せない渡辺ならではの番組であることを報告した。

「Naomi Takes America」看板はNYのどこなのか?一番気になりますね。

ニュース記事の中にあった直美さんの公式インスタの投稿にヒントがありました。

渡辺直美さんのポッドキャスト番組「Naomi Takes America」ニュースにインスタ写真があり、よくよく見たら、角にセブンスアベニュー(7th AVE)の看板が見えました!

7th AVEって中心地にあるメインストリートの1つなんだよね。

7th AVEのどこ辺りなのだろうか?さらに深堀して調べます!


<スポンサーリンク>


渡辺直美さんのポッドキャスト番組「Naomi Takes America」大きな看板の場所

直美さんのインスタグラムで公開されていたポッドキャスト番組「Naomi Takes America」の大きな看板がある場所どこかわかりますか?

周りの景色から調べてみたら、7thアベニューのウエスト34thストリートでした。

低い建物(4階建て?)の上にあるので、ちょうど信号待ちの時にニューヨーカーの視線に入りますね。

ちなみに看板に書いてあった「America,show Naomi some love on her brand new podcast!」の日本語訳(意味)は『アメリカよ、直美の新しいブランドであるポッドキャストへの愛を見せましょう!』。

要するに新番組を視聴してね!って事ですね。笑

7thアベニューのW34thと言えば8ブロック上に行くと、有名なタイムズスクエアがある好立地

看板の前の建物はアメリカの有名な老舗百貨店メイシーズ(Macy’s)の裏。

NYのスポーツアリーナ、マジソンスクエアガーデンもすぐ近くにあります。

めちゃくちゃいい場所に渡辺直美さんのポッドキャスト番組「Naomi Takes America」の広告を出していますね。

残念ながら、渡辺直美さんの「Naomi Takes America」看板広告はいつまで出ているのかはわかりませんでした

グーグルマップで広告の場所からタイムズスクエアの距離感を確認する↓↓


<スポンサーリンク>


渡辺直美さんの「Naomi Takes America」NY広告宣伝看板の料金はいくら?

NYの一等地での大きな看板広告・・一体いくらかかっているのかなあ?気になります。笑

ちなみに人気観光スポット『タイムズスクエア』の宣伝広告費用は1ヶ月で約3000~5000万円ぐらいの相場看板値段は期間にもよりますが、1000万円はするかな??

タイムズスクエアの一番高いのは年末カウントダウンでお馴染みの細いビルのモニターの上で以前東芝やソニーも広告を出していました。

広告宣伝費は億単位でしょうね。

でも世界一の都市NYなら世界中に発信できるので、費用対効果は悪くないはず。


<スポンサーリンク>


【合わせて読みたい芸能人の関連記事】