ヒコロヒーは英語と韓国語が話せる!なぜペラペラのか?動画を調べてみた!

お笑い芸人としてブレーク中のヒコロヒーさん、実は英語と韓国語がペラペラである事が判明!

ヒコロピーと言えば、ちょっと変わった雰囲気を持っていて、一言でいうと、アウトロー的な存在

周りに染まらずに独自路線を行く!

それがヒコロヒーさんの人気の理由でしょう。

ヒコロヒーさんのアウトローは海外仕込み!?

しっかり自分を持っているヒコロヒーさん、外国人にモテそうですね!

今回気になった事
  • なぜヒコロヒーさんが英語と韓国語を話せるのか?どうやって勉強したのか?
  • 実際にヒコロヒーさんが英語を話している動画はあるのか?

調べてみました。


<スポンサーリンク>


ページ目次

ヒコロヒーさんは英語と韓国語話せる!ヒントで判明!ゼロイチ

2022年3月5日のゼロイチでヒコロヒーさんのヒントで英語と韓国語が話せる人と出ていて、初めて知りました↓↓

ヒコロヒーさんが喋っている動画も探してみたのですが、今のところ見つかっていません

次のようなツイッター投稿を見つけました。

フワちゃんと一緒の番組でヒコロヒーさんが英語を話したのかな!?

フワちゃんと言えば英語ペラペラユーチューバーで有名です⇒フワちゃんの英語力がヤバイ!なぜペラペラ?帰国子女だから!動画でチェック!

ヒコロヒーさんの公式インスタグラムでは普通に英語や韓国語で投稿しています。

英語はビジネスレベル!?ヒコロヒーさん、かなりレベル高めですね!?

実は大金持ちのお嬢様(財閥系?)で英才教育を受けたのでは?という噂も!?

ヒコロヒーさんは何で話せるのかなあ?実は帰国子女?留学経験あり?

近畿大学文芸学部芸術学科の時に学んだ?

英語と韓国語を話せる理由は今のところ不明ですが、あえて不明の方が謎多きヒコロヒーさんらしいと言えるかも!?笑

ヒコロヒーさんが英語と韓国語を話せると知った人の反応

ツイッターでもヒコロヒーさんの語学力が高すぎて、一部話題になったみたいですね。

追伸:英会話が上達する3つのコツを無料公開中↓↓


<スポンサーリンク>


ヒコロヒーがグランドキャニオンとラスベガスへ!アナザースカイ

アナザースカイでヒコロヒーがアメリカロケ!先輩芸人つるさんに連れて来てもらったルート66からグランドキャニオンとラスベガスの思い出旅。

ラスベガスではスーパーマンのコスプレをしたおじさんに『Can I take your picture?(写真撮ってもいいですか?)』と得意な英語も披露!?

チップが少ないとパフォーマンスをしてくれないのがラベスの大道芸人!⇒テレビ未公開の内容でした。上の動画には公開されています。

ルート66ハックベリー(アリゾナ州)の店員 ジョンへの留守番電話の英語メッセージ、見事でした。

即興であれだけできればかなりの英語力があると思いますね。

留守番電話の英語メッセージの一部を書き起こしてみた。

John, Do you remember me?I am Hiroko(ジョン、私のこと、覚えている?ヒロコよ)

It‘s been 5years,John、listen to me (5年経ったのよ。ジョン、聞いてよ!)

Now I am big star in Japan(今、私は日本で大スターになったの)

You are right(おっしゃるとおり)!『R』の発音もバッチリでしたね。

マルチに活躍しているヒコロヒーさんなら海外でも通用するかも!?


<スポンサーリンク>


【芸能人の関連記事】


<スポンサーリンク>