ダンスハイパーキッズ アフリカの動画が話題!ウガンダ孤児院の子供は凄かった!

2023年5月1日たまたまツイッターでバズっているダンス動画の投稿を見つけました。

再生回数は100万回以上、早速視聴してみたら、めちゃくちゃ面白かったです。

アフリカウガンダ孤児院の子供たちがマイケルジャクソンの「Smooth Criminal」でカバーダンス!

トイレに行ったのに空いていない!もう我慢できないピンチの状況をマイケルのダンスで表現!?

動画にはHYPER KIDS AFRICA(ハイパーキッズアフリカ)という文字が。

これはバラエティー風アフリカの子供たちのダンス動画が他にもあるのでは?と思い、

「HYPER KIDS AFRICA」でインスタやツイッターそしてユーチューブで検索してみました。

そしたらありましたよ!アフリカキッズのダンス動画!

やっぱり他のハイパーキッズアフリカ動画も面白い!早速ウガンダ孤児院の子供たちが作り出したダンスをチェックしてみて下さい。


<スポンサーリンク>


アフリカの子供ダンス動画「HYPER KIDS AFRICA」をまとめてみた

ツイッターで話題になったアフリカの子供達がマイケルジャクソン名曲「Smooth Criminal」でキレッキレのカバーダンスを披露する動画をご覧ください。

マイケルの曲にトイレを我慢する必死な状況を被せてカバーダンス!バラエティーのセンスも抜群ですね。

これ以外にもダンス動画があるのでは?と思い、見つけた動画をまとめました。

実際に見つかったのは「HYPER KIDS AFRICA(ハイパーキッズアフリカ)」公式インスタグラムとユーチューブチャンネルそしてフェイスブックの3つのSNSアカウントです。

まずはインスタグラムに公開された動画の1つをチェックしてみてね!

小さい子供も頑張って踊っていますね。さすがにアフリカ人は身体能力が高いです。

インスタがもう1つ続きます。アフリカの中のどこの国の子供達?と思ったら、ウガンダみたいです。

今度はユーチューブ動画「HYPER KIDS AFRICA」です。

「HYPER KIDS AFRICA」のインスタとユーチューブを先に紹介しましたが、SNSアカウントを見比べてみたら、一番最新ダンスが更新されているのがフェイスブックでした。

ツイッターでバズっていたダンス動画もfacebookの動画で最新もめちゃくちゃ面白いです!

HYPER KIDS AFRICA公式facebookにアップされている動画もチェックしてみて下さいね。笑

ウガンダの孤児院の子供たちはたくましい!素敵すぎます。

世界中からウガンダの孤児院チーム「HYPER KIDS AFRICA」に支援が殺到中!将来が楽しみです。

Hypers Kids Africa公式facebookはコチラ


<スポンサーリンク>


英語が話せる芸能人の関連記事


<スポンサーリンク>