ケビンズイングリッシュルーム(KER)は誰の何?経歴が凄かった!マツコ会議

2022年9月10日(土曜日)「マツコ会議」にマツコデラックスも注目しているネイティブ英語動画Kevin’s English Room(掛山ケビ志郎)のケビンさん、やまちゃん、かけさんが出演。

ケビンズイングリッシュルーム(KER)は英語学習系ニューチューバーで動画が面白い!楽しく英語を学びたい人にオススメのユーチューブチャンネルなんです。

英語系人気ユーチューバー ケビンズイングリッシュルームのケビンさん、やまちゃん、かけさんの3人はマツコデラックスの番組に出演するほどなぜ活躍できたのか?

それはケビンズイングリッシュルームのメンバーの特徴を活かしたそれぞれの役割分担にあると思います。

m1

KERメンバーの英語力が高いのはなぜか?もめちゃくちゃ気になりますが。

それではケビンズイングリッシュルームのケビンさん、やまちゃん、かけさんの経歴プロフィールをチェックしてみましょう。


<スポンサーリンク>


ページ目次

ケビンズイングリッシュルームの経歴プロフィール

ケビンズイングリッシュルームのケビンさんとやまちゃんの英語力はバッチリ!発音もネイティブレベルです。

そしてかけさんは動画を支える企画担当。面白ネタで視聴者を引きつけるのが得意。

まずはチャンネル名の代表になっているケビンさんの経歴プロフから紹介しますね。

ケビンさんはアメリカ生まれのアメリカ育ちですが、両親は日本人です。

親の仕事の都合で世界各国で生活を送り、オフィシャリー(正式に)に日本に来たのは高校1年の時だそうです。

m1

次はやまちゃんの経歴です

やまちゃんはフランス帰りの帰国子女になります。フランス語と英語が話せます。

ケビンズイングリッシュルームではやまちゃんとケビンが英語担当になっています。

やまちゃんは幼い時から親子で多言語を喋れるようになって国際交流!ヒッポファミリークラブ(通称:hippo)に参加していました。

赤ちゃんの時から外国語の音声を流して聞かせるhippoの学習法で外国語に慣らしていったのでしょうね。

やまちゃんの自宅はいろんな国の留学生を受け入れていたとの事。

いろんな外国の文化に触れて、国際感覚を養ってきたのではないでしょうか?

l1

最後はかけさんです

かけさんはIQが高く、主に企画や面白いネタを考える言わばKER(ケビンズイングリッシュルーム)の頭脳。

マツコ会議では、かけさんだけがマスクを外さなかった・・・顔出しNGなのかな?どんな素顔なのか、マスクなしの素顔が気になりますね。


<スポンサーリンク>


ケビンズイングリッシュルーム 帰国子女を当たろ!マツコ会議で紹介

2022年9月10日放送で紹介された帰国子女を当てろ!の動画コンテンツ。

英語を話させて、誰が帰国子女か?見破る企画、これはかなりムズイ・・・

帰国子女のケビンとやまちゃんならわかるかな?笑


<スポンサーリンク>


ケビンズイングリッシュルームに有名人が出演!May Jやセイレム・イリース

人気シンガーのMay Jさんもケビンズイングリッシュルームのユーチューブ動画(上記動画を参照)に出演しています。

May JさんとKERメンバー(ケビンとやまちゃん)との会話は日本語と英語を交互に使っていました。

May Jさんの母親はイラン人でお母さんは英語スクールを運営していた関係で外国人との交流は多かったとの事。

外国人と触れ合う機会は幼少期から多かったMay Jさん、高校の4年間はインターナショナルスクールに通っていました。

m1

May Jさんによると、日本語を話している時は少しかしこまる感じになるけど、英語の時はフランク(ざっくばらん)になるみたいです

ちなみにケビンズイングリッシュルーム発表の英語が上手い女性アーティストランキングでMay Jさんは3位でした!

m1

日本生まれの日本育ちで英語が話せるアーティストであればMay Jさんが一位になれたかも!?

セイレム・イリースさんとの英語雑談の様子は下記の動画で確認できます。


<スポンサーリンク>


英語の発音がカッコイイ国ランキング日本が大躍進!?

企画力があるケビンズイングリッシュルームの動画で英語の発音がカッコイイ国ランキングを紹介。

英語の発音がカッコイイ国と言われると、日本の上位入賞は無理だろうな・・と思っていたら、意外にも上位!予想以上の順位でした・・・

もしかしたらっユーチューブで人気の日本語アクセント動画の影響もあるかもしれませんね!

映画マトリックスの英語セリフを日本語アクセントで読んだ動画が話題に!

かなりコテコテの日本語読みの英語でしたが逆に新鮮でおもしろかった!

ユーチューブで実際の動画を見つけたので、最初から観てみて下さい。

やっぱり聞き取りやすいですね!笑

日本人が堂々と日本語アクセントで英語を話す時代が来るかもしれませんね。

最近気になる芸能人の関連記事


<スポンサーリンク>