yangoninternational-airport

モニターで時間をチェック!予定通りだね。
長袖など出しておいて、チェックイン、荷物を預けたよ。

事前に座席予約してますが、バンコクで乗り換えするので、座席がちょっと変更になったよ。

ミャンマーチャットが少しあるので、みんなで空港ビールします。

なんとおつりが・・。
細かいのが、ポケットティッシュになったよ。

ミャンマービールで乾杯したよ。
おいしい♪
またミャンマーに飲みに来たいね。

出国審査をして、ゲートに向かった

yangonairport-departure

出発までの間、お土産屋さんで買い物したりして過ごしたよ。

今回の買い物で、両替したチャットを全部使い切ったよー。
すごい。

時間が来て、飛行機に乗り込んだよ。

隣はミャンマー人でした

座席が変更したので、旦那と私は縦並びになって、隣は、ミャンマーの男性だった。
なんと、すごく日本語が上手で、はじめ日本の方かな?と思ってしまったよ。

途中、スナック、ピザみたいなのが出たけど、話をしてて、写真を撮らなかったよ・・。

男性は、日本に住んでいて、働いているみたい。今回は1人で実家に戻ったと言ってました。
もう少しで、ミャンマーでは新年(水かけ祭り)があるみたいなのですが、この時期には戻れないので、一足先に戻ったみたいです。

話していたら、もう着くみたい。早いな。

隣の男性と別れたけど、また同じ飛行機ですよ。と言われてしまった。そうですね^^;

バンコクに着いて、乗り換え

乗り換えで待っている間、父が荷物を置いた瞬間、なんかガシャっと、変な音がしたんだけど・・・。
ちょっと、見てみたら!
なんとなんと!!

お酒の瓶が割れた!

先程買ったお酒の瓶が、ヒビが入って漏れてきてるよー!!

あらーっ。このまま、飛行機に乗ったら、大変!
父は旦那と2人で、トイレの洗面所でペットボトルに入れ替えしてたよ。

余ったのは、ちょっと飲んだみたいよ。
おいしかったみたい~

もうすぐで出発です!

in-flightmeal

飛行機に乗り込むと、今回は、ちゃんと旦那と隣同士だったよ。

機内では映画を観たりしてたけど、夜なので、途中で寝てた~。

朝に、機内食が出たよ。
オムレツかご飯だった。
ヨーグルト、フルーツついてます。

6:10am位に着いたよ

予定より早かったね。

でも、空港に着いてから審査場までちょっと歩くんだよね~。
まっ、旅の余韻を味わいながら。

今回は、事故もなく無事に戻ってきました。
楽しい旅行でした。
ありがとう。

帰ってくると、また行きたくなっちゃうんだよね~。
また行きたいー!!

今度はどこに行こうかな~!

最後に⇒今回のミャンマー一周13日旅行はいくらかかったと思いますか?えっ!13日分?飛行機抜き?と驚くかも!?笑