松本まりかは英語ペラペラ!イギリス留学で英会話力アップ!

独特な演技で話題の女優 松本まりかさん。

実はイギリス留学経験者で英語はペラペラ!

かなりストイックに英語の環境で勉強していたとの事。

松本まりかさん、根性ありそうですよね?笑

2022年4月より長期休暇を宣言!

たぶん短期間で海外移住とか考えていたのではないかな?

趣味は旅行みたいですし。

今回松本まりかさんの英語力に関して2つの事を調べました
  • 実際に松本まりかさんが英語を話しているユーチューブ動画があるのか?
  • 松本まりかさんはどんな英語の勉強をしたのか?

是非参考にして下さい。

追伸:松本まりかさんが真夜中ドラマ(テレビ大阪、BSテレビ東京)「地球の歩き方」第9話 in サイパンに出演!

沸騰ワード南インド鉄道乗り継ぎ旅!を追加しました。


<スポンサーリンク>


ページ目次

松本まりかさんが英語を話している動画を探してみた

実際に松本まりかさんが英語を話す動画は見つかりませんでした。

以前米倉涼子さん主演のドクターXで秘書役の川北麻友子さんと松本まりかさん、英語で言い合う場面があったのですが。

河北さんと言えばNY生まれの帰国子女!英語力は凄いです。

河北さんと対等にやり合うとは・・・松本さんの実力も本物ですね。

参考記事⇒河北麻友子は英語ペラペラの帰国子女!NY生まれだった件

3月8日の沸騰ワードではところどころ英語を話し場面がありましたね。

やっぱりちゃんと英語を話していました。

今は動画自体が削除されているみたい、残念!

米倉涼子さんもペラペラです⇒米倉涼子は英語とスペイン語がペラペラ!語学力が凄かった!情報まとめ


<スポンサーリンク>


松本まりかさんの英語勉強法

松本まりかさんはイギリス留学で英語オンリーの環境に飛び込んだことで話せるようになったとコメントしていました。

留学先はロンドン近郊のテニストーナメントで有名なウィンブルドン。

ホームステイーのホストファミリーと毎日英語でやり取りすればかなり上達します。

さらに学校でみっちり勉強!

英語漬けの環境で習慣化に成功した良い例ですね。

英語の苦労話もあったみたい。

英語の方が話しやすくなった!?

イギリス留学は正確に言うと実質半年で9カ月コースだったみたい。

留学前に英語発音とフレーズを詰め込んで現地でひたすらアウトプットする。

効果的に語学を習得するなら、準備も大切です。


<スポンサーリンク>


松本まりかさんがドラマ版「地球の歩き方」 in サイパンに出演

松本まりかさんが「地球の歩き方」 in サイパンに出演していました。

まずはチャラン・カノア・ビーチ(サンセット・ビーチ)で「地球の歩き方」ライターの原万有伊さんと待ち合わせ。

サイパンのメインストリート ガラパンを散策します。

オシャレな「OHAS CAFE」やローカルスーパーマーケット『ジョーテン・ハファダイ・ショッピングセンター』でお土産を買ったり!?

ビーチにある日本人オーナーのレストラン「オレアイビーチバー&グリル」で人気なのはシーフードではなく、ステーキだった!?笑。

そして20年ぶりのラダービーチへ。

海沿いにある洞窟がいい感じでしたね。

松本さん、楽しんでいました。


<スポンサーリンク>


松本まりかさんが沸騰ワード!スリーランカ経由 南インド鉄道乗り継ぎ旅!

日本テレビの人気番組沸騰ワードで松本まりかさんが予算3万円!?今話題の南インド縦断の激安鉄道旅をしました!

4泊6日滞在費3万円という限られた期間と予算でエステも無料!?

気になる豪華ホテルの裏技を紹介!

まずは経由地であるスリーランカに到着。

南インド コチまでの航空券はスリーランカのホテル代込みで6万4千円ほど。

空港からホテルまでのタクシーで早速ボッタクられる!

海外旅行あるある!まず覚えてほしいのが、日本人は基本ボッタクられる!

心を開くのが松本まりか流旅の極意!

松本まりかさん、現地の人と英語も無難に話していましたよ。

南インドの話題沸騰の激安リゾート地 バルカラ

コチから列車で4時間移動して激安リゾート バルカラに到着!

日本と比べて物価が3分の1!今注目されている南インドのリゾート バルカラです。

インド最南端 朝日と夕日が見れるコモリン岬

今回の旅のゴールは朝日と夕日がキレイに見れるコモリン岬。

地元の人が集まる穴場スポットでした。

イギリス留学のおかげで海外ロケの仕事が増えたかも!?


<スポンサーリンク>


【合わせて読みたい芸能人の関連記事】


<スポンサーリンク>